人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRZ400SMのツーリング日記:ツーリングをメインに愛車のカスタム、写真、スノーボード、時々旅行


by m-takeshi73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝:北海道ツーリング旅の終わり

感謝:北海道ツーリング
06/08/16
北海道の旅も終わりフェリーでたたずむ俺
感謝:北海道ツーリング旅の終わり_e0050348_22304741.jpg
北海道に行くといろんな出会いが有るって
聞いてたけどそんなの余り無かったな~

だいたい聞かれるはナンバーの話
俺の愛車のナンバーにはCが付いている
「Cってなに?」

それと相変わらず休憩少ない修行走行
バイク乗りと会う機会すら少ない
あとは走行中も含めて、同じ登録ナンバー見たのはたった2台
モタードも少なかった~
特にDR-Z400SMは硫黄山であったⅡ型1台だけでした




ところで最初の写真の人は誰?!

感謝!
このたびを勧めてくれた先輩、バイク荷台用アルミ板を製作してくれたT氏、フェリーのチケットを取ってくれさらに餞別までくれた旅行会社のY氏とスタッフの方々、新潟港に見送りに来てくれたKさん・Mさん・A氏、二輪車便利帳の管理人さん、無事に帰ってくるか心配してくれてたMさん、この旅でであった方々・…順不同
感謝!感謝!です

このツーリングを通して

有って便利だと思ったもの、良かったもの
ジップロック、衣類圧縮袋、アルミ製荷台、スペアキー、ナビ
食べ残したもの
ホッケ、ホッケバーガー、夕張メロン、ラーメン、ししゃも、エゾシカバーガー、一休のウニ丼、ラーメン

行き残した所
サロマ湖、ノサップ岬、エリモ岬、キリタップ岬、etc

やり残したこと
林道走行、野宿、ライダーハウス泊

使わなかったもの
雨具一式、ガムテープ、針金、キャンプ道具類、フリース、ロープ、水着、ヒゲそり、携帯燃料ボトル

置いて来たもの?
帽子、鍵
by m-takeshi73 | 2006-08-17 22:13 | 北海道